<図書>
マーケティング モデル
マーケティング・モデル / 里村卓也著
(Rで学ぶデータサイエンス / 金明哲編集 ; 13)
版 | 第2版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 共立出版 |
出版年 | 2015.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 188p ; 26cm |
著者標目 | 里村, 卓也(1967-) <サトムラ, タクヤ> |
件 名 | NDLSH:統計 -- データ処理
全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- データ処理 全ての件名で検索 |
一般注記 | 引用文献: p[183]-184 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
417.08//R11//13 |
|
|
9784320111073 |
|
|
|
5201544645 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:Marketing models 異なりアクセスタイトル:マーケティングモデル |
分 類 | NDC9:417.08 |
書誌ID | 2000110859 |
ISBN | 9784320111073 |
NCID | BB18363785 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)