Link on this page

<Books>
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳

Publisher 東京 : 白桃書房
Year 2015.7
Language Japanese
Size xix, 276p : 挿図 ; 22cm
Authors Grönroos, Christian, 1947-
蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ>
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
Notes 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
参考文献: 各章末
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//G87
9784561662129


5201545418

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
variant access title:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
Classification NDC8:675
NDC9:675
ID 2000110729
ISBN 9784561662129
NCID BB19035340

 Similar Items