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サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
Publisher | 東京 : 白桃書房 |
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Year | 2015.7 |
Language | Japanese |
Size | xix, 276p : 挿図 ; 22cm |
Authors | Grönroos, Christian, 1947- 蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ> |
Subjects | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
Notes | 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳 参考文献: 各章末 |
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//G87 |
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9784561662129 |
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5201545418 |
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