<図書>
グッチ ノ センリャク : メイモン オ 3ド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 405p, 図版 [4] p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 福永, 輝彦(1977-) <フクナガ, テルヒコ> 小山, 太郎(1969-) <コヤマ, タロウ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> |
件 名 | BSH:グッチ社 NDLSH:グッチ |
一般注記 | グッチの年表: p400-405 参考文献あり |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
584.7//F79 |
|
|
9784492502587 |
|
|
|
5201460667 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)