Link on this page

<Books>
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著

Publisher 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
Publisher 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
Year 2014.10
Language Japanese
Size 269p ; 21cm
Authors ダイヤモンド・ビジネス企画 <ダイヤモンド ビジネス キカク>
Subjects BSH:大関
BSH:マーケティング
Notes 参考文献: 巻末
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
355.4//D28
9784478083598


5201459879

Hide details.

Material Type Books
Other titles variant access title:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
Classification NDC8:588.52
NDC9:588.52
ID 2000106601
ISBN 9784478083598
NCID BB17157096

 Similar Items