<Books>
チュウゴク ショウヒザイ メーカー ノ セイチョウ センリャク
中国消費財メーカーの成長戦略 / 李雪著
Publisher | 東京 : 文眞堂 |
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Year | 2014.3 |
Language | Japanese |
Size | viii, 254p : 挿図 ; 22cm |
Authors | 李, 雪(1982-) <リ, セツ> <li, xue> |
Subjects | BSH:中国 -- 工業
All Subject Search
BSH:企業 -- 中国 All Subject Search |
Notes | 学位論文「移行経済における中国消費財製造企業の成長戦略--雅戈尓(Youngor),娃哈哈(Wahaha),納愛斯(Nice)の事例研究」(早稲田大学大学院商学研究科) を基に、その他既に公表・出版されている論文に加筆・修正したもの |
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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509.222//R32 |
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9784830948190 |
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5201434378 |
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