<図書>
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
版 | 第4版 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 21cm |
著者標目 | ブランドデータバンク <ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ BSH:消費者 NDLSH:マーケティングリサーチ NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 |
一般注記 | 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.2//B91 |
|
|
9784822264871 |
|
|
|
5201424149 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:28回
※2017年9月4日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)