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ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳

Publisher [東京] : 日経BP社
Publisher 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
Year 2013.10
Language Japanese
Size 301p : 挿図 ; 20cm
Authors Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋 <イケムラ, チアキ>
Subjects BSH:サービス
TOC

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3F 図書 図書
673//F46

9784822249793


5201423308

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Material Type Books
Other titles original title:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
variant access title:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
Classification NDC8:673
NDC9:673
ID 2000101675
ISBN 9784822249793
NCID BB13695846

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