<図書>
ショウヒンカ センリャク ノ キソ
商品化戦略の基礎 / 寳多國弘著
出版者 | 東京 : 創成社 |
---|---|
出版年 | 2013.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 274p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 寶多, 國弘 <タカラダ, クニヒロ> |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:マーチャンダイジング |
一般注記 | 参考文献: 章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675.3//Ta51 |
|
|
9784794424129 |
|
|
|
5201351676 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)