このページのリンク

<図書>
ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン : コキャク シテン デ カンガエル カッテ モラエル シクミ ノ ツクリカタ
ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 / グロービス著
(グロービスの実感するMBA)

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 19cm
著者標目 グロービス <グロービス>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
一般注記 参考文献: 巻末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//G95
9784478004395


5201344814

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:All employees are marketers
異なりアクセスタイトル:顧客視点で考える買ってもらえる仕組みの作り方
分 類 NDC7:675.2
NDC8:675
書誌ID 2000097794
ISBN 9784478004395
NCID BB13629830

 類似資料