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<Books>
イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著

Publisher 東京 : 白桃書房
Year 2013.3
Language Japanese
Size ix, 184p : 挿図 ; 22cm
Authors 鈴木, 智子 <スズキ, サトコ>
Subjects BSH:マーケティング
BSH:消費
NDLSH:消費者行動 -- 日本  All Subject Search
NDLSH:マスコミュニケーションと社会
Notes 参考文献: p167-176
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3F 図書 図書
675//Su96
9784561266129


5201329143

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Material Type Books
Other titles title page title:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption
variant access title:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から
variant access title:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
ID 2000095716
ISBN 9784561266129
NCID BB12332621

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