このページのリンク

<図書>
CRM ベスト プラクティス ハクショ
CRMベストプラクティス白書

出版者 東京 : ブッキング (発売)
出版年 2008.2-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm
著者標目 CRM協議会 <CRM キョウギカイ>
件 名 BSH:マーケティング -- データ処理  全ての件名で検索
一般注記 2009以降の標題紙タイトル: The best practice of customer relationship management
2008以降の発行: CRM協議会
2009以降の発売者: 日販アイ・ピー・エス
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 統計・白書・年鑑類 図書 2017 675//C92//2017
9784865051711
禁帯出
5201839264
1F 統計・白書・年鑑類 図書 2016 675//C92//2016
9784865051032
禁帯出
5201743760
1F 統計・白書・年鑑類 図書 2015 675//C92//2015
9784865050301
禁帯出
5201635816
1F 統計・白書・年鑑類 図書 2014 675//C92//2014
9784865050219
禁帯出
5201552065
1F 統計・白書・年鑑類 図書 2013 675//C92//2013
9784865050189
禁帯出
5201435277
1F 統計・白書・年鑑類 図書 2012 675//C92//2012
9784865050066
禁帯出
5201330339
1F 統計・白書・年鑑類 図書 2011 675//C92//2011
9784905353546
禁帯出
5201264921
1F 統計・白書・年鑑類 図書 2012~ 675//C92


禁帯出

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:The best practice of customer relationship management
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000093412
ISBN 9784835480824
NCID BA88137284

 類似資料