このページのリンク

<図書>
コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著

出版者 東京 : 五絃舎
出版年 2009.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 239p : 挿図 ; 22cm
著者標目 片山, 富弘(1960-) <カタヤマ, トミヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:顧客満足
一般注記 文献リスト: p225-239
参考文献: 章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ka84
9784901810814


5201256339

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Marketing strategy for customer satisfaction
異なりアクセスタイトル:顧客満足対応のマーケティング戦略
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000092450
ISBN 9784901810814
NCID BA90345681

 類似資料