<Books>
マーケティング ケンキュウ ノ テンカイ
マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 4)
(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第1巻)
Publisher | 東京 : 同文舘出版 |
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Year | 2010.8 |
Language | Japanese |
Size | 10, 304p ; 22cm |
Authors | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> 橋本, 勲(1925-) <ハシモト, イサオ> |
Subjects | BSH:マーケティング -- 歴史 All Subject Search |
Notes | 執筆者: 橋本勲ほか 参考文献: 各章末 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675.02//Ma52//1 |
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9784495643515 |
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5201256362 |
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