Link on this page

<Books>
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
(碩学叢書)

Publisher 津 : 碩学舎
Publisher 東京 : 中央経済社 (発売)
Year 2010.8
Language Japanese
Size 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm
Authors 張, 智利(1975-) <チョウ, チリ> <zhang, zhi li>
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:資生堂
NDLSH:ブランディング
Notes 参考文献: p225-236
博士論文 (神戸大学, 2009年提出) をベースに加筆修正したもの
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//C52
9784502678707


5201256578

Hide details.

Material Type Books
Other titles variant access title:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC9:576.7
ID 2000092441
ISBN 9784502678707
NCID BB03062821

 Similar Items