<Books>
キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク : ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ
企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性 / 住谷宏, 塚田朋子編著
Publisher | 東京 : 中央経済社 |
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Year | 2003.6 |
Language | Japanese |
Size | 4, 8, 214p ; 21cm |
Authors | 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ> 塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ> |
Subjects | BSH:製品計画 BSH:マーケッティング |
Notes | 参考文献: 章末 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675.3//Su67 |
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4502368806 |
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5201255782 |
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