<図書>
Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan
出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
---|---|
出版年 | c2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 188 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan |
件 名 | LCSH:Marketing |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//Ko93 |
|
|
9780470598825 |
|
|
|
5201255840 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)