<図書>
メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
---|---|
出版年 | 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 6, 208p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> 山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ> 大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マス・メディア BSH:ソーシャルメディア |
一般注記 | 「次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命」(1998年刊) の改訂版 参考文献あり |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
674.6//Su22 |
|
|
9784502462108 |
|
|
|
5201253290 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2017年9月4日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)