<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版 | 14th ed |
---|---|
出版者 | Upper Saddle River, N.J. ; Tokyo : Pearson Prentice Hall |
出版年 | c2012 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 2 v. : ill. (some col.), col. ports. ; 29 cm |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary Hassell, Myles A. |
件 名 | LCSH:Marketing |
一般注記 | Study guide by Myles A. Hassell Bibliography: Textbook, p. R1-24 Includes indexes |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 | [textbook] | 675//Ko93 |
|
9780132167123 |
|
|
|
5201234229 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:25回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)