Link on this page

<Books>
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え / 高橋大樹著

Publisher 東京 : 日本経済評論社
Year 2011.11
Language Japanese
Size xi, 179p ; 20cm
Authors 高橋, 大樹 <タカハシ,タイキ>
Subjects BSH:国際投資
BSH:ブランディング
BSH:発展途上国
BSH:企業-日本
Notes 参考文献: p177-179
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
338.92//Ta33
9784818821842


5201155894

Hide details.

Material Type Books
Other titles variant access title:セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
Classification NDC8:338.92
NDC9:338.92
ID 2000054302
ISBN 9784818821842
NCID BB07559005

 Similar Items