<図書>
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2011.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 212p ; 19cm |
著者標目 | 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
一般注記 | 参考図書一覧: 巻末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//F67 |
|
|
9784478016008 |
|
|
|
5201144184 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)