このページのリンク

<図書>
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2011.5
本文言語 日本語
大きさ 212p ; 19cm
著者標目 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト>
件 名 BSH:マーケティング
一般注記 参考図書一覧: 巻末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//F67

9784478016008


5201144184

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:どう伝わったら買いたくなるか
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000052467
ISBN 9784478016008
NCID BB05831847

 類似資料