<図書>
セキガク ソウショ
碩学叢書
出版者 | 津 : 碩学舎 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
本文言語 | und |
一般注記 | 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり 発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり |
子書誌情報を非表示
1 | 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6 |
2 | 新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3 |
3 | メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8 |
4 | 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4 |
5 | 小規模組織の特性を活かすイノベーションのマネジメント / 水野由香里著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.11 |
6 | ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3 |
7 | 観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10 |
8 | ビジネス・ケース・ライティングの方法論的研究 : ジャーナリズムと経営学のフロンティア / 長田貴仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3 |
9 | 戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library |
書誌ID | 2000050065 |
NCID | BB01508023 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:30回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)