<図書>
Twitter マーケティング : ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか] 筆
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
出版年 | 2009.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 19cm |
著者標目 | 山崎, 富美(ジャーナリスト) <ヤマザキ, フミ> 野崎, 耕司 <ノザキ, コウジ> 川井, 拓也 <カワイ, タクヤ> 斉藤, 徹(1961-) <サイトウ, トオル> 松沢, 由香里 <マツザワ, ユカリ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ブログ |
一般注記 | その他の筆者: 野崎耕司, 川井拓也, 斉藤徹 インタビュー: 松沢由香里 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Y48 |
|
|
9784844327837 |
|
|
|
5201124523 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2017年9月4日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)