<図書>
チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ
地域ブランド戦略と雇用創出 / 大分大学経済学部編 ; 松隈久昭 [ほか] 著
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 209p ; 22cm |
著者標目 | 大分大学経済学部 <オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ> 松隈, 久昭 <マツグマ,ヒサアキ> 薄上, 二郎 <ウスガミ, ジロウ> 仲本, 大輔 <ナカモト, ダイスケ> 安部, 博文 <アベ, ヒロフミ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング BSH:雇用 |
一般注記 | その他の著者: 薄上二郎, 仲本大輔, 安部博文 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
601.1//O34 |
|
|
9784561641940 |
|
|
|
5201058658 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2017年9月4日以降
全貸出数:10回
(3か月以内の貸出:0回)