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ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
Publisher | 東京 : 丸善 |
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Year | 2010.1 |
Language | Japanese |
Size | xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm |
Authors | *Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy, 1932- 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ> |
Subjects | BSH:貧困 NDLSH:公的扶助 NDLSH:ソーシャルマーケティング BSH:マーケティング |
Notes | 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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368.2//Ko93 |
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9784621082003 |
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5201025943 |
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Material Type | Books |
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Other titles | original title:Up and out of poverty : the social marketing solution variant access title:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み variant access title:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
Classification | NDC8:368.2 NDC9:368.2 |
ID | 2000043174 |
ISBN | 9784621082003 |
NCID | BB00963465 |
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