<図書>
マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ
マーケティング史研究会実践史シリーズ
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 3 ヨーロッパのトップ小売業 : その史的展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2008.10 |
2 | 5 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.6 |
3 | 6 海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.12 |
4 | 7 日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2014.4 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000036205 |
NCID | BN13429712 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:44回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)