<図書>
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
---|---|
出版年 | 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 532p ; 22cm |
著者標目 | Hanson, Ward Andrew 長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ> 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
一般注記 | 原著の抄訳 監訳: 上原征彦 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//H29 |
|
|
4532131979 |
|
|
|
5200837226 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)