Link on this page

<Books>
ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 1997.7
Language Japanese
Size xix, 489p : 挿図 ; 20cm
Authors Aaker, David A., 1938-
陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
小林, 哲 <コバヤシ, テツ>
梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
石垣, 智徳(1964-) <イシガキ, トモノリ>
Subjects NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
Notes その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//A11

4478501440


9200915691

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:Building strong brands
variant access title:ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
Classification NDC9:675
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
ID 2000028220
ISBN 4478501440
NCID BA31486192

 Similar Items