このページのリンク

<図書>
チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著

出版者 東京 : 農林統計協会
出版年 1988.7
本文言語 日本語
大きさ ix,243p ; 21cm
著者標目 鈴木, 福松(1924-) <スズキ, フクマツ>
件 名 BSH:農産製造
BSH:マーケッティング
一般注記 文献:章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
619//Su96
4541011085


5200757958

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:619
書誌ID 2000026340
ISBN 4541011085
NCID BN02397308

 類似資料