<図書>
Dictionary of marketing terms / contributors, Paul F. Anderson ... [et al.] ; editor, Peter D. Bennett
出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
---|---|
出版年 | c1988 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 220 p. ; 23 cm |
著者標目 | Anderson, Paul F. Bennett, Peter D. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
一般注記 | Bibliography: p. [217]-220 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 参考図書 | 図書 |
|
675.03//A46 |
|
|
0877571945 |
|
禁帯出 |
|
5200757333 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/003/21 |
書誌ID | 2000026195 |
ISBN | 0877571945 |
NCID | BA07803958 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)