<図書>
Marketing services : competing through quality / Leonard L. Berry, A. Parasuraman
出版者 | New York : Free Press |
---|---|
出版者 | Toronto : Maxwell Macmillan Canada |
出版者 | New York : Maxwell Macmillan International |
出版年 | c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 212 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Berry, Leonard L., 1942- Parasuraman, A. |
件 名 | LCSH:Customer service LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 191-203) and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//B38 |
|
002903079X |
|
|
|
5200757311 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)