<図書>
シン マーケティングガク シリーズ
新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修
出版者 | 東京 : 国元書房 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
子書誌情報を非表示
1 | 地域とマーケティング / 室井鐵衛編著 東京 : 国元書房 , 1993.7 |
2 | 文化・記号のマーケティング / 星野克美編著 東京 : 国元書房 , 1993.7 |
3 | グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み / 小坂恕著 東京 : 国元書房 , 1997.7 |
4 | 価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著 東京 : 国元書房 , 1996.3 |
5 | マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著 東京 : 国元書房 , 1996.3 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000023682 |
NCID | BN09361885 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:31回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)