<図書>
Services marketing : new insights from consumers and managers / by Eric Langeard ... [et al.]
(Report / Marketing Science Institute ; no. 81-104)
出版者 | Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138) : Marketing Science Institute |
---|---|
出版年 | c1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 180 p. : ill. ; 28 cm |
著者標目 | Langeard, Éric |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
一般注記 | Bibliography: p. 177-178 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
673.9//L25 |
|
|
|
|
|
0086518482 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415.122 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000022052 |
NCID | BA07541851 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)