このページのリンク

<図書>
The marketing of ideas and social issues / Seymour H. Fine
(Praeger series in public and non-profit sector marketing)

出版者 New York, N.Y. : Praeger
出版年 1981
大きさ xii, 227 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Fine, Seymour H.
件 名 LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Social marketing -- United States  全ての件名で検索
一般注記 Bibliography: p. 207-222
Includes index
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

書庫2F 図書 図書
675//F27

0030592771


0086500200

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 LCC:HF5415.1
DC19:303.4
書誌ID 2000022042
ISBN 0030592771
NCID BA25393927

 類似資料