<図書>
Direct marketing : strategy, planning, execution / Edward L. Nash
版 | 2nd ed |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 445 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Nash, Edward L. |
件 名 | LCSH:Direct marketing |
一般注記 | Includes index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
673.36//N55 |
|
|
0070460248 |
|
|
|
0090008132 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415.126 DC19:658.8/4 |
書誌ID | 2000022032 |
ISBN | 0070460248 |
NCID | BA18560789 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)