<図書>
Internet marketing : building advantage in the networked economy / Rafi A. Mohammed ... [et al.]
版 | 2nd ed |
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出版者 | Boston : McGraw-Hill/Irwin MarketspaceU |
出版年 | c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxi, 743 p. : ill. ; 27 cm |
著者標目 | Mohammed, Rafi |
件 名 | LCSH:Internet marketing |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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書庫2F 図書 | 図書 |
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675//Mo17 |
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0072538422 |
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9200407890 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
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分 類 | LCC:HF5415.1265 DC21:658.8/4 |
書誌ID | 2000021961 |
ISBN | 0072538422 |
NCID | BA66302693 |
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