このページのリンク

<図書>
Marketing the unknown : developing market strategies for technical innovations / Paul Millier

出版者 Chichester ; New York : John Wiley & Sons
出版年 c1999
本文言語 英語
大きさ viii, 240 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Millier, Paul
件 名 LCSH:New products -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Product management
一般注記 Originally published in French by Dunod (Paris), 1997
Bibliography: p. [219]-231
Includes index
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

書庫2F 図書 図書
675//Mi27
0471986216


9200205669

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Stratégie et marketing de l'innovation technologique
分 類 NDC9:675
LCC:HF5415.153
DC21:658.8
書誌ID 2000021945
ISBN 0471986216
NCID BA43163791

 類似資料