Link on this page

<Books>
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)

Publisher 東京 : 千倉書房
Year 2005.7
Language Japanese
Size 3, 6, 202, 3p ; 22cm
Authors 島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム>
Subjects BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
498.163//Sh46
4805108495


7200510952

Hide details.

Material Type Books
Other titles colophon title:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
variant access title:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
Classification NDC8:498.16
NDC9:498.163
ID 2000015549
ISBN 4805108495
NCID BA7250660X

 Similar Items