<図書>
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
出版年 | 2005.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 6, 202, 3p ; 22cm |
著者標目 | 島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム> |
件 名 | BSH:病院経営 BSH:病院管理 BSH:患者 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
498.163//Sh46 |
|
|
4805108495 |
|
|
|
7200510952 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)