Link on this page

<Books>
シンヤク ケイケン ケイザイ : ダツ コモディティカ ノ マーケティング センリャク
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 2005.8
Language Japanese
Size x, 284p : 挿図 ; 20cm
Authors Pine, B. Joseph
Gilmore, James H., 1959-
岡本, 慶一(1948-) <オカモト, ケイイチ>
小高, 尚子(1972-) <オダカ, ナオコ>
Subjects BSH:販売管理
BSH:サービス
Notes 翻訳書「経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー」(流通科学大学出版, 2000年2月刊)絶版のため, 前訳の誤りを修正し, 新たに著者の論文「Experience is the marketing」を追加して再刊したもの
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
673.3//P66
4478502579


7200507797

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:The experience economy
original title:経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー
variant access title:経験経済 : 新訳
variant access title:新訳経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略
Classification NDC8:673.3
NDC9:673.3
ID 2000015275
ISBN 4478502579
NCID BA72965414

 Similar Items