<図書>
イノベーション ソウシュツ ノ ケイエイガク : ブランド マネジメント カラ ベンチャー インキュベーション マデ
イノベーション創出の経営学 : ブランド・マネジメントからベンチャー・インキュベーションまで / 藤末健三, 板倉宏昭, 藤原善丞著
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2004.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 273p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 藤末, 健三(1964-) <フジスエ, ケンゾウ> 板倉, 宏昭 <イタクラ, ヒロアキ> 藤原, 善丞(1963-) <フジワラ, ヨシツグ> |
件 名 | BSH:研究管理 BSH:技術革新 BSH:ベンチャー ビジネス BSH:産学協同 NDLSH:研究開発 |
一般注記 | 参考文献: 各部末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
336.17//F66 |
|
|
456116152X |
|
|
|
7200506193 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)