<図書>
ズカイ デ ワカル コール センター ヘルプ デスク
図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク / 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部著
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
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出版年 | 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p ; 21cm |
著者標目 | 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部 <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング CS CRM ジギョウブ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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3F 図書 | 図書 |
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673.3//N77 |
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4820740997 |
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5200577277 |
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