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<図書>
ズカイ デ ワカル コール センター ヘルプ デスク
図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク / 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部著

出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ 237p ; 21cm
著者標目 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部 <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング CS CRM ジギョウブ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:電話販売
BSH:苦情処理
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.3//N77

4820740997


5200577277

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Call center & help desk
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000013835
ISBN 4820740997
NCID BA59649974

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