<Books>
セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
Publisher | 東京 : 有斐閣 |
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Year | 2004.9 |
Language | Japanese |
Size | xvi, 296p : 挿図 ; 19cm |
Authors | 青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ> 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト> |
Subjects | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 NDLSH:マーケティング |
Notes | 参考文献: 各章末 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//G34//1 |
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4641122318 |
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5200565901 |
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