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<Books>
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ
女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 2005.7
Language Japanese
Size xiv, 268p ; 20cm
Authors Johnson, Lisa
Learned, Andrea
飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ>
Subjects BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性心理
Notes 参考文献: p268
TOC

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3F 図書 図書
675//J64
4478502390


5200564740

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Material Type Books
Other titles original title:Don't think pink : what really makes women buy and how to increase your share of this crucial market
Classification NDC8:675
NDC9:675
ID 2000011752
ISBN 4478502390
NCID BA72831790

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