<図書>
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ
女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2005.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 268p ; 20cm |
著者標目 | Johnson, Lisa Learned, Andrea 飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性心理 |
一般注記 | 参考文献: p268 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//J64 |
|
|
4478502390 |
|
|
|
5200564740 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)