<図書>
ショウヒ シャカイ ハクショ
消費社会白書
出版者 | 東京 : JMR生活総合研究所 |
---|---|
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 2004 すすむ消費、かわる消費 / 松田久一著 東京 : JMR生活総合研究所 , 2004.1 |
2 | 2005 見えてきた情報世代の消費心理 / 松田久一著 東京 : JMR生活総合研究所 , 2004.12 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:JMR consumer white paper |
書誌ID | 2000011748 |
NCID | BA67657537 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)