<図書>
ゲンダイ ノ ブランド センタク ノ ケンキュウ : ショウヒ ノ ソウ ブランド カ ジダイ
現代のブランド選択の研究 : 消費の総ブランド化時代 / JMR生活総合研究所[編]
出版者 | 東京 : JMR生活総合研究所 |
---|---|
出版年 | 2001.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 47p ; 21×30cm + CD-R1枚 |
著者標目 | JMR生活総合研究所 <JMR セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:消費 BSH:マーケッティング |
一般注記 | 付属資料: CD-R (1枚 ; 12cm) |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1F 統計・白書・年鑑類 | 図書 |
|
675//J55 |
|
|
|
|
禁帯出 |
|
5200547748 | |
1F AV資料 | CD-ROM(DVD-ROM) |
|
675//J55//付 |
|
|
|
|
禁帯出 |
|
4200505144 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)