<図書>
ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ
なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2004.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 256p ; 20cm |
著者標目 | 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ> 松野, 隆一(1973-) <マツノ, リュウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 |
一般注記 | 引用・参考文献一覧: p248-256 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//I57 |
|
|
4492555072 |
|
|
|
5200537472 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)