<図書>
スモール ビジネス マーケティング : ショウキボ オ ツヨミ ニ カエル マーケティング プログラム
スモールビジネス・マーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム / 岩崎邦彦著
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
---|---|
出版年 | 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 10, 165p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーケッティング |
一般注記 | 参考文献: p148-156 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
673.7//I96 |
|
|
450258830X |
|
|
|
5200535664 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)