<図書>
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2002.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 329p ; 20cm |
著者標目 | Buchholz, Andreas. Wordemann, Wolfram. 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ> 松野, 隆一 <マツノ, リュウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
一般注記 | Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//B81 |
|
4492554580 |
|
|
|
5200535802 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2017年9月4日以降
全貸出数:12回
(3か月以内の貸出:0回)