このページのリンク

<図書>
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ 329p ; 20cm
著者標目 Buchholz, Andreas.
Wordemann, Wolfram.
井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ>
松野, 隆一 <マツノ, リュウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//B81
4492554580


5200535802

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
標題紙タイトル:What makes winning brands different
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006755
ISBN 4492554580
NCID BA59051538

 類似資料